tochca

2016年04月09日

がま口ショルダー

いい季節になりましたね、
お久しぶりでございます。
息子の春休みが終わり、落ち着きを取り戻したアトリエです。
幼稚園、行ってもらわないとホント困ります。笑
製作の方は日々順調に進んでおります。
今日は久しぶりコニャックで製作のがま口ショルダー。

DSC_0691.JPG
遠方よりオーダーいただきました。
ここ数年県外からのオーダーも多く、
私たちのような小さな規模のアトリエを知っていただける事とても嬉しく感じています。
そしてさらに嬉しいことがありまして、
画像で見るより実物の方が良かった、と。
これ以上嬉しいことはないです。
そう感じていただけるよう日々画像のように天崎、
綿棒やピンセットを駆使し小さな小さな部分まで丁寧に仕上げております。

DSC_0697.JPG
posted by tochca at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | がま口

2016年04月10日

スケッチペンケース

クロコは裁断する箇所によって表情が様々。
このレオナルドスケッチペンの為にちょうど残っていたかのようにぴったりな顎下部分。
次は肘部分でオーダーいただいています。
こちらは伸ばして張り付けて平らにして裁断です。
ワニは強い。

 クロコ.jpg
posted by tochca at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Goods

2016年04月12日

スナワチにて

スナワチ
取り扱い始まりました。
どうぞよろしくお願いいたします。
やっぱり天崎あのベスト来てました。笑
今日ももちろん。

スナワチ Tochca



posted by tochca at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2016年04月17日

ラウンドZip中長財布

ラウンドZip中長財布
ポケットにもすっきり収まるコンパクトさ。
使い勝手も非常に良しです。
こちらはFLORAISONさんへお届け。

 DSC_0682.JPG

 DSC_0685.JPG

37,000円+Tax
posted by tochca at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お財布

2016年04月29日

がま口ポシェット

連休始まりましたね。
トーチカは通常通り4日水・5日木をお休みとさせていただきます。 
よろしくお願いします。
今日のご紹介はがま口ポシェットです。
ポシェットの上にマチ付のがま口財布が付いています。
画像は肩掛けですが、ショルダーと付け替えてお使いいただくことも出来ます。
使い易さは見ていただいた通りです。
間違いなく良いです。

 DSC_0710.JPG

 DSC_0713.JPG

Price 70,000円+Tax (ショルダータイプ)
   肩掛け別途 7,000円+Tax
posted by tochca at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | がま口

2016年04月30日

エメトート

仕上がりましたエメトート。
こんな風に力のかかる部分はすべて補強。
仕上がると見えない部分も抜かりなしです。
何年か使っていくと差が出てくる部分です。
作業少し遅れ気味ですが、本日はガルーシャ内縫い長財布も2点仕上がります。 
お天気もよく風も気持ちいいので窓を開けて進めております。

 DSC_0839.JPG
posted by tochca at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Goods
Copyright(c)2013 tochca. All Rights Reserved.