tochca

2016年10月30日

お直し

昨晩の我が家は右から秋祭りの神楽の音、左からカープを応援する声が響いていました。
カープは残念でしたね、天崎がテレビとベランダを落ち着かない様子で行ったり来たりしていました。
スタジアムへ行けないのでベランダから応援するという。
気を取り直して、今日のご紹介。

お直しです。
左から右へ新しく生まれ変わっています。
折財布は15年前にお作りしたもの、表をオールレザーに張り替えました。
中長財布は2度目の張り替え、このなんとも言えない時を経てきた色味の生地、絵柄、見つけた時ドキドキしたことを思い出しました。 大好きな生地です。
そして、ガルーシャベージュのじゃばら財布、縁のパイピングをぐるっと新しく、これから縫って仕上げして完成です。
ベージュ、いい色ですね、ベージュのじゃばらタイプ、こっそり店頭に1つございます。
ずっと私が欲しいと思っていて、でも気に入った方におつかいいただた方がいいかな、と迷いながら数年、値札も付けず置いておりました。 
このままあってもいいのですが、(優柔不断)気に入っていただいた方がおられました販売いたします。
見にいらしてください。

 DSC_1750.JPG

 DSC_1751.JPG

 DSC_1754.JPG

posted by tochca at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お財布
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177474379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright(c)2013 tochca. All Rights Reserved.