tochca

2017年02月13日

ガルーシャ内縫い長財布

先日、仕上がったお財布をお客様の元へ送らせていただきました。
するとお受け取りいただいた日がとても良い日だったとメールをいただきました。
上野公園の中に弁天堂という弁財天が祀られているところがあるそうで、巳の日にお参りすると、金運に良いそうなのです。
その中でも己巳(つちのとみ)という60日に一度の開運日だそうで、お財布を新調するにちょうど良いタイミングだったと。
広島は雪の予報だったので、予定より一日早く、ちょうど日の光が美しくアトリエに入っていたので、写真を撮るのもスムーズで、発送業務が進み送ることができました。
いい流れがそのままお客様の元へも届く感じが偶然ですがとてもうれしかったです。
いい仕上がりもお褒めいただき、またひとつよい製作ができたことに感謝です。
ありがとうございました。

 DSC_0142.JPG

 DSC_0143.JPG
posted by tochca at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お財布
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178756963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright(c)2013 tochca. All Rights Reserved.