tochca

2017年02月25日

嬉しいご来店

十数年お財布をご愛用いただいているお客様、
そのお財布を修理をさせていただいたご縁で、広島へ毎年お越しいただいております。
今回も以前お作りしたバックをお持ちいただきました。
今回見せていただいたのは、3年半ほど前にお作りしたご主人のお財布、
そして奥様はプリュムをリュック仕様に変更したバック、1年ほど経ちました。
お財布のコニャックは元は隣のコインケースのお色、数年で深くしっとりと艶も増しています。
プリュムは、毎日乾拭きをし、月に1度程度クリームでお手入れされているだけあり、
深みのある色、透明感のある質感、丁寧にお使いいただいていることが分かる嬉しくなる変化でした。
天崎と、実験的に使う私たちより全然良い変化をして模範的な革の扱い方だね、と話しました。
いつもにこやかで穏やかなご夫婦、また次にお会いできる日が今から楽しみです。

 DSC_0195.JPG

 DSC_0200.JPG

 DSC_0193.JPG

いつもありがとうございます。
posted by tochca at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Goods
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178897949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright(c)2013 tochca. All Rights Reserved.