tochca

2010年07月16日

ヨブス ミニバックと余談

水曜日にご紹介予定のミニバック・・
今日になってしまいました、すみません。。

さて、ヨブスのミニバックとても可愛く仕上がりました。
今回はアダムという名前の生地で。
 jobs40.jpg
底は革になっています。
軽くて持ちやすく、普段使いにいいとおもいます。

 jobs39.jpg

それにしてもアダム、かわいいです。

話は変わりますが、先日広島のテレビでTochcaを紹介していただきました。
それを偶然見たLEQUELの山下さんからその日にさっそくメールをいただき・・・感想もいただき・・・(失笑)
その事をブログで紹介までしていただきました。。
友人からはメールで天崎くんちゃんと喋れてたよ・・と。
皆さん気にかけてくれてありがとうございました。
がんばって喋っていました。
職人は喋りより手先が重要ですから、これからも良いものづくりをがんばります。
そしてテレビを見たと雨のなかお越しいただいた皆様ありがとうございます。
新作がどんどん出るわけではないですが、安心して長くお使いいただける定番商品を置いておりますのでまたゆっくりとお越し下さい。

こうして公共の電波向きではないTochcaの初めての挑戦は終わったのでした。







posted by tochca at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Jobs handtryck(ヨブス)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39659917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright(c)2013 tochca. All Rights Reserved.