tochca

2010年12月05日

ガルーシャフルZip長財布

ガルーシャでの制作がこのところ続いていますが、今日はオーダーフルZipの長財布。 

長財布は一度使うと二つ折りには戻れない、とよく聞きます。
確かにコインケースやカードケースを別に持たなくても容量があり一つで十分なので使いやすいのだと思います。
難点はバックが小さいと当たり前ですがお財布が入らないこと。
なのでバックのオーダーの際も長財布が入るかどうかの基準でサイズを決められる方も多いです。

話がそれましたが、オーダーのお財布のご紹介です。
 gafzid1.jpg

 gafzid2.jpg
長財布のオーダーということで、重くなりすぎないようガルーシャも比較的軽いものをお選びしました。
自然素材なので、個体差があり、重さも違います。
持っていただくと思ったより軽い、と喜んでいただけました。
(以前みていただいたガルーシャはがま口に向くずっしりとしたガルーシャだったので。)
オーダーはお客様を思い浮かべながら合うように制作できるのがいいです。
1点1点仕上げていくので、オーダー表をみながらじっくり考えて進めることができます。
決して安くはないですが、ご自分だけの1点を納得のいくようお作りします。

気に入っていただけてよかったです。
ありがとうございました!



posted by tochca at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Goods
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41977801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright(c)2013 tochca. All Rights Reserved.