tochca

2010年12月17日

受注会終了(月曜日に)

月曜日にFLORAISONさんでの受注会も無事終了し、前回より多くの方に見ていただき、実際ご購入いただいてありがとうございました。
積み重ねていくことが大事だと思います、次回も期待してお待ちいいただければと思います。
3日目はあいにくの一日中雨・・・ということであまり見ていただけなかったようですが、初日が一番お客様が多かったと聞き嬉しかったです。
限定のヌバックのショルダーだけでなく、結局時間いっぱいぎりぎりまで色々と制作しておりました。 余裕をもって制作を・・と思うのですが、集中力が高まっているので新しいものがこういうときには生まれることが多いのです。 なのでいつも藤田さんにはぎりぎりでご迷惑お掛けしていますが、結局時間いっぱい制作していることが多いような気がします・・。
今回もそのお陰もあり、いいエメの小物ラインが制作できました。

 4d043bdb03aa6.jpg
写真も撮る暇なく商品を送りまして・・再びFLORAISONさんより画像お借りしました。
エメのコインケースです。
縫い目はひとつも無く、手のひらにすっと収まるコンパクトさです。

他にもこれから少しずつご紹介させていただきます。

来年もよい受注会が出来るといいです。
藤田さん、次回もよろしくお願いします。

そんな藤田さんに頑張っていただいている間に・・私はといいますと、この寒さか不注意か、大風邪をひいてしまい、本日やっと復帰しました。
皆さん風邪はつらいですね、気をつけましょう!

posted by tochca at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42128731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright(c)2013 tochca. All Rights Reserved.