tochca

2017年04月21日

Galuchat

Galuchatカード・コインケース。
定番のGaluchatカード、名刺入れを片側仕様変更。
なかなか使いやすい感じに仕上がりました。
最初から手に馴染む感じがまたよい。
ちょうどいい、という言葉がぴったりでした。
ありがとうございました。

DSC_0411.JPG

DSC_0418.JPG
posted by tochca at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルーシャ galuchat

2017年04月10日

サクラ色 内縫い長財布

サクラの季節にぴったりな軽やかなお財布に仕上がりました。
少し前にお渡しでしたが、ふと画像を見返し、今日の曇り空飛んで行け、
青空の下サクラをもう少し見たい気持ちを込め載せました。

 DSC_0260.JPG

 DSC_0262.JPG

 DSC_0272.JPG

ありがとうございました。 
posted by tochca at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルーシャ galuchat

2017年03月11日

Galuchat jade

良いお天気ですね、息子にアトリエと田舎とどっちがいい?
と聞くと迷わず田舎を選び遊びに行きました。
本日静かなアトリエとお店です。
先日最後の1枚Jade(翡翠)で内縫い長財布を製作させていただきました。
つぶつぶの下の革も強靭なガルーシャ、裏返すのに苦労していましたが、
仕上がりは最高です。
次の仕入れは7月に決定。
また素敵な革に出会ってきます。
本日もよろしくお願いします。

DSC_0267.JPG

DSC_0266.JPG

DSC_0265.JPG
posted by tochca at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルーシャ galuchat

2017年03月03日

Galuchat 折財布

galuchat内縫い折財布。
ヴィンテージボタン留めタイプ。
中のスェードは深いパープル、
内側は深いグリーン。
何度もオーダー頂いているからか、
決め方がとっても早かったです。
きっと頭の中で仕上がりが見えていたのではないかと。
お客さま納得の仕上がり、
ありがとうございました。

 DSC_0254.JPG

 DSC_0252.JPG

定番ガルーシャ内縫い 47,500円+Tax
posted by tochca at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルーシャ galuchat

2016年12月25日

ガルーシャ口金ハンドバック

クリスマスですね、サンタさんから息子にはカルノタウルスが届きました。
サンタさん恐竜作るの上手!と褒めておりました。
大切に大切にするそうです。
サンタさんの事は宇宙ぐらい好きだそうです。
私の事はプランクトンの数くらいだと。
子供の発想は自由でいいですね。

今日のご紹介はガルーシャ口金ハンドバック。
ポリッシュのグレーで初めて制作させていただきました。
美しいです。

 DSC_2098.JPG

 DSC_0002.JPG

 DSC_0008.JPG

 DSC_0016.JPG

 DSC_0018.JPG

仕上がってからの一言は、今回は手強かった、と。
達成感のある表情で言っておりました。

年末年始営業のお知らせ
29日まで定休日なしで営業いたします。
30日〜1月4日までお休みいただきます。
よろしくお願いいたします。
posted by tochca at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルーシャ galuchat

2016年10月31日

Galuchat

すっかり寒くなってきましたね、天崎は今日からエメパーカ着ています。 
サンプルで作ったSサイズを着込んでいくようです。
かなりきつそうではありますが、ネイビーかっこいいです。

さてガルーシャ内縫い折財布、3つともオール黒、先日ヒロシマモノコトストアさんへ納品したものもオール黒だったので、黒4点続きで制作しました。
内側まで全部黒で続くこと珍しいです。
近頃私の黒の変化を見てお選びいただくことも多いです。
マットから、ゆっくり艶がでてきて変化していくのは楽しいですよ。
比べると革のしなやかさも艶感も全然違って見えます。
そして3点すべて県外発送、これもまた珍しいです。
ありがとうございました。

 DSC_1758.JPG

 DSC_1763.JPG

ガルーシャ内縫い長財布 67,500円+Tax
posted by tochca at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルーシャ galuchat
Copyright(c)2013 tochca. All Rights Reserved.